【満員御礼】恋とセクシュアリティのお話会 | 波乱万丈から学んだ幸せになる方法
2018-12-15 21:26:48

【満員御礼】恋とセクシュアリティのお話会

テーマ:◆最適パートナーシップ

 

 

 

 

 

 

 

先日告知しました『恋とセクシュアリティのお話会(12/23)』

が、満員御礼になりました。

 

ありがとうございました土下座

 

増員も検討中です。

 

ご興味がある方は、キャンセル待ちでお申込みくださいませ。

 

 

恋とセクシュアリティのお話会

詳細とお申込みは、コチラhttps://www.reservestock.jp/events/307727

 

 

 

恋すること、

これは、恋愛の初期段階に出てくるホルモンの関係もあるようですが、

私は、この世界がピンク色に見えるようなエネルギーが好きなのです。

忘れてはいけないのは、恋って切ないエネルギーも出てきます。

それはそれで、メランコリックになり、その後に新しいことも産み出せるのです。

 

もちろん、恋愛とセクシュアリタィにはとても関係がありますから、性の話も欠かせません。

タブー視せず性の良い面をお伝えすることもあるでしょう。

 

セックスという言葉には、

人に話してはいけないこと、隠さないといけないこと、陰湿なイメージ、いやらしいイメージなど、

ダークな感じやタブーな感じもあるでしょう。 

 

私は、それはセックスの一面であり、

堂々と話せる素晴らしい一面があると思っています。

 

それは、ここであまり話すと勘違いも起こるので、

12/23(日)のイベントでお話しします。

 

 

心身ケアホリスティックセラピストの長浜公恵さんが、コラボで参加してくださることになりました。
 

長浜さんは、リフレクソロジー・アロマセラピー・メンタルケアでサポートしているセラピストさんで、

このお話会では、

生理学的な観点からセックスのメリットや身体への影響、作用

などについてお話ししていただく予定です。

 

セックスは、身体にも心にもとっても良い作用があり、

ホルモンが活性化するから綺麗になるし、
免疫力も良くなるから、健康にもなるということ。

 

説明動画も一緒に作りました。

説明動画コチラhttps://www.youtube.com/watch?v=YC3NGrkMVVM&feature=youtu.be

 

 

 

メルマガ《宇宙にサポートしてもらいながら自分らしく輝いて生きる》の購読申し込みはこちら

恋活セラピスト 大貫めぐみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス