なぜモテるのか?が、分かった! | 波乱万丈から学んだ幸せになる方法
2018-12-06 16:06:11

なぜモテるのか?が、分かった!

テーマ:◆最適パートナーシップ

 

 

 

 

 

 

 

12月23日(日)の

恋とセクシュアリティのお話会のコラボ講師の長浜さんのブログ(女は大事にされたいのだ)を読んで、

なぜ、美人でもなく、スタイルが良いわけでもない私が、なぜモテるのかが分かってきたよ音譜

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

恋とセクシュアリティのお話会
詳細→https://www.reservestock.jp/events/307727

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

 

長浜さんのブログによると、

男性は守ることにやりがいを感じて、女性は本能的に女性は守られて、大事にされることで安心感を得られるということ。

これ本来の男女の関係の姿だと。

 

だから、女性が男性に頼ること。甘えることが必要で、

うまく甘えられる女性が魅力的だし、

男性も精気が出て世の中うまくいくということなんですね。

 

 

 

私、昔から甘え上手です!!

 

大学生の時にも、お友達は、

「めぐりん(当時のニックネーム)は、素直に甘えられていいな。

私はそんなに素直に甘えられないわ。」

って言ってました。

 

いままで、離婚やいろいろと大変なことはありましたが、

いつも助けてくれる男性がいました。

親密な関係の男性は切れたことがありません。

 

 

 

周りの人からは

「いつもめぐみさんには助けてくれる人がいていいな」

って言われていました。

 

 

そうだったのか!

私には、男性に負けるものかという考えは一切ないなぁ。

そもそも体力的な力で勝てるわけがないし。

 

上手に甘えられるというか、

男性をそもそもすごいって尊敬しているしおねがい

頼りまくり。

 

 

こんな私はやっかい者に思われるんじゃないか?

って思うこともありましたよ。

 

でも、天然だし、抜けてるし、助けてもらわないと生きていけない

 

私にもっとしっかりしてくださいっていう男性は、最初から私を選ばないし。

 

 

女性がしっかりし過ぎると、男性もだらけちゃうのかなぁ。

 

私、あげまんというか、男性が羽ばたくんですよねー。

 

知人には、

「そんな過酷な状況なのに、もっと遠慮したら?」

と言われたこともあったけど、

私は、男性を尊敬しているし、力があると思っているから、

あなたならできるはず!って、言い切ってきたな。

 

それに、私がバブバブって甘えるから、

男性も結局は二人きりの時は、

上手にお子ちゃまになって気を許し甘えることもできるの。

 

そしたら、マッサージとか上手くスキンシップして甘えさせてあげる。

 

甘えるのと、優しく受け入れるのと両輪な感じ

 

 

知らなかった。

私がモテたり、ずっとラブラブでいられるのは、こういうことだったのか!!

 

 

 

ずっとラブラブでいられるには、もうひとつ私の体質的な理由がありました。

 

それは、ブログでは言えない性の話なので、

よかったら、

恋とセクシュアリティのお話会

コチラhttps://www.reservestock.jp/events/307727

へお越しくださいませ。

ブログやメルマガではお話できないお話をします目

 

 

 

 

 

でもそれが上手に甘えることができないの!

って言われる方をたくさん見てきました。

 

 

それで、

恋活6ヶ月コースを作りました。
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3870


今回は、モニター募集ですので、予定の料金より3/1以下になっています。

 

恋活6ヶ月コースでは、必要に応じて、大貫も同伴でZoomオンラインによる男性セラピストのアドバイスももらいながら
大貫が全力でサポートさせていただきます。

 

 

<恋活6ヶ月コース詳細>

・ヒューマンデザイン&ソウルプランダブルリーディング(まずは自分を知る(自分の取扱説明書))
・Zoom(Skype)セッション 1時間程度×2(毎月)
(追加セッションご希望の場合は、1時間10,000円)
・今回は、恋活コースの人のチャットワークでのグループを作り、そこで悩みや情報を共有しようと思っています。グループの中で私もご質問にお答えしたり、私のアドバイスも行います。
・チャットワークでの個人的なご相談は、月に4回(1リターン程度)
・男性からのアドバイスとして、天空レイキ創始者・セラピスト育成をしているひでやん(大貫同伴)のZoom(Skype)での恋活コンサル(男性セラピストが苦手という方もいるので希望者のみ) 6回 1時間程度(月1回程度) 

※今回は、初めての取り組みで、まだまだ手探りですので、1/3以下の料金にさせていただきました。

<モニターの条件>

・ご感想を書いていただける方
・結果は保証されるものではなく、全て自己責任だということにご納得いただける方
・私も全力で関わりますので、本気で取り組む気持ちがある方
・今回は、傾聴やセラピーはメインではなく、コンサル的に行いますので、愚痴や話を聞いて欲しいという方には向かないということをご納得の方

(もちろん恋活中には色々悩みは出てきますので、愚痴や吐き出したい時はグループチャットをお使いください。パートナーシップでは行動していくといろんな反応が出てきます。そして癒しが必要な時はセラピーを行うこともあります。)

 

お問い合わせ・お申込みはコチラhttps://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/4324

 

 

すぐにお申込みなんてできないのは当たり前!!

まずは、無料オリエンテーションをご利用くださいませ。

上記の申し込みフォームから、無料オリエンテーションをご選択いただき、希望日時を第三希望まで書いてくださいねクローバー

 

 

メルマガ《宇宙にサポートしてもらいながら自分らしく輝いて生きる》の購読申し込みはこちら

 

 

 

 

 

ラブパワーカウンセラーめぐみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス