恋とセクシュアリティのお話会 | 波乱万丈から学んだ幸せになる方法
2018-12-05 22:42:30

恋とセクシュアリティのお話会

テーマ:◆最適パートナーシップ

 

 

 

 

 

最近、私は恋をしています!って書いていますが、

 

本当、恋のエネルギーってパワーがすごい!!

 

なんだか浮き足立っていると思われる方もいるでしょう。

 

うんうん、わかる〜。

ちょっとテンションが上がっていたことも。

 

 

「恋をしようよ!」

っていう言葉に反応する人はどれぐらいいるんだろう?

それは、全ての人ではないことは知っている。

恋が嫌いな人がいることも知っている。

 

でも、私にはこれしかないし、

だから、恋活で役立ちたいというパッションが大きくなりました!

 

 

恋にも結婚にも、性のことが関わってくるでしょ。

性のことは、切っても切れない大切なこと。

 

離婚原因に性の不一致っていうのもあるということですものね。

 

性のことって、なんだか閉鎖的で、

いけないこと、淫らなこと、隠さないといけないことみたいな風潮もあり、

パートナーシップにおいて上手くいっていなくても放置されていたり。

 

私も、この歳で、もうそういうことはあまり必要なくなっていると思っていました。

でも、それは大切なことでした。

 

なので、セクシュアリティについても語り合いたいのです。

 

恋とセクシュアリティのお話会

詳細とお申込みは、コチラhttps://www.reservestock.jp/events/307727

 

 

メルマガ《宇宙にサポートしてもらいながら自分らしく輝いて生きる》の購読申し込みはこちら

ラブパワーカウンセラーめぐみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス