大阪オートメッセ2019で撮った写真から、今日はブルーXホワイトのコスチュームの
2ブース3人の写真をUPします。

日産自動車大学校のブースで、Mobil1レースクイーンの佐崎愛里さんを発見。
イメージ 1

SUPER GTレースでTEAM IMPULをサポートするMobil1のRQが応援に来ていたのですね。
イメージ 2

こちらは小林沙弥香さん。Mobil1は去年もこの二人だったけど、継続なのかな?
イメージ 3

キメのMobil1サインと目線をもらえました。
イメージ 4

スカートのリボンがかわいいERST(エアスト)のキャンギャルは、朝倉はるなさん。
イメージ 5

ERSTはVOLVOのチューニングショップで、実は私の通勤経路にもお店があるのです。
イメージ 6

今日・明日(3/2-3)は、鈴鹿サーキットではファン感謝イベントをやっているんですよね~。
残念ながら今年は(も)スルーです。