女子会?! | 日本語教師の独り言

日本語教師の独り言

日々感じたこと、思ったこと、楽しかったことなどを綴っています。
クラシックのコンサートに、ときどき行くので、そのことも備忘録的に書きたいと思っています。

皆さま、こんばんはニコニコ

 

今日は4年に1度の「うるう日」ですねキラキラ

せっかくなので、ブログを更新しておきますチョキ

 

さて、

 

 

 

 

 TODAY'S
 
女子会?!

 

 

 

 

というお話ですグラサン

 

念のために申し上げておきますが、私は女子ではありません笑

なのに「女子会」?と突っ込まれそうですが、仕事仲間と食事や飲みに行くと、

 

 

 

女子会

 

 

 

になっちゃうんです物申す

なにせ、仕事仲間は女性ばかりなので・・・

もちろん男性の日本語教師もいらっしゃいます。

ただ、私が親しくお付き合いしていただいている方は、全員女性ですびっくりマーク

 

この間も、こんな感じでランチ女子会をしてきましたスプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

ああだこうだと話をしているうちに、あっという間に時間が過ぎてしまいます爆  笑

 

昨日も、教師仲間で飲みに行っていました生ビール生ビール生ビール

ちょっと飲み過ぎて、今日は頭がぼんやりしていますガーン

遊びすぎですね・・・

 

そこは、お許しくださいお願い

もろもろ解放され、

あいた時間を少しばかり楽しませていいただいていますえー

 

というわけで、皆さまもすてきなひとときをラブラブラブラブラブラブ