2018/ラプアンカンクリのポケットショール UNI/MARIA/PALAPELI | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。


テーマ:

こんにちは(*^^*)

トゥールビヨンのブログをご覧いただきありがとうございます。

久々の投稿です...汗

 

暖かいと思っていたら、寒くなったり、

気温の変化に体調を崩しやすくなる季節ですね。

特に朝、夕の冷え込みにはそろそろあたたかさが恋しい季節です。

 

今年もフィンランドからラプアンカンクリのポケットショールが入荷しましたビックリマーク

 

日々の暮らしに寄り添う
北欧のテキスタイル。

身も心も温めてくれるウールは、北国の長い冬を過ごすために欠かせない素材です。
部屋の中ではお気に入りの手編みウールソックスを履き、ブランケットで体をくるみ、暖炉の前で過ごすのは極上のひととき。
日が短くなる頃、ウールの季節がやってきます。

 

「MARIA」10,000円+tax

grey white/brown white/black grey

60×170cm

初めてのポケットショールに選ばれることが多いMARIA 。
ウール本来の色を生かしたナチュラルカラーで、どんな色の洋服にもすんなりと馴染んでくれます。

今年は3色ご用意しました。black greyもありますよ~

 

 

 

「UNI」10,000円+tax

red/blueberry/melange beige

60×170cm

UNI は、無地のシンプルなデザイン。

目が細くてしっかりとした織地は風を通しにくく保温性に優れています。
ダークトーンが多くなりがちな秋冬のコーディネートを刷新してくれます。

 

 

 

 

「PALAPELI」12,000円+tax

black/pistachio

60×170cm

フィンランド語でパズルを意味するPALAPELI は大胆なブロックチェック柄が印象的です。
シリーズの中で一番薄手で軽いので、コートの上から羽織ったり、旅行などで持ち運んで使うのもおすすめです。

 

 

 

 

心まで包み込む、

ポケットショールを冬の相棒に。

 

11/14~20 期間限定ショップ(アルパーク天満屋)にて販売いたします!

実際に触って、上質ウールのあたたかさをお確かめください。

 

ベル一部は送料無料にて通販もいたします。

ご希望の方はお気軽にお問合せください。

※数に限りがありますのでお早めに!

メール(info@tourbillon-pd.com

 

ひらめき電球インスタでもイロイロ発信中!

https://www.instagram.com/shop.tourbillon/

TOURBILLON/トゥールビヨンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス