TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨 広島市中区富士見町

広島のセレクト雑貨のお店「TOURBILLON/トゥールビヨン」です。 感性をキュン!と刺激するこだわりアイテムが揃う空間で、モノの魅力を感じてください☆


テーマ:

こんにちは(*^^*)

いつもトゥールビヨンのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

クリーニングに出して、大切にしまっておいたラプアンカンクリのショールやブランケットを取りだす時期になると、今年ももうすぐ冬がやって来るなぁと思います。

そして1年ぶりのこのふんわりとした手触りに自然と顔がほころんだりします(^^)

もうすぐぬくぬくの季節です♪

 

「LAPUAN KANKURIT ポケット付きショール」10/1(日)よりご予約受付を開始しますビックリマーク

お渡し予定は入荷次第(10月末頃予定)となります。


フィンランドの小さな村ラプアで作るポケットショールは、手軽にさっと羽織ることができる絶妙な厚みと軽さ、そしてウールならではのあたたかさが魅力です。

お部屋の中で羽織ったりひざ掛けとして使う事はもちろん、大きなポケットにお財布や鍵、携帯を入れてちょっとした外出にもおすすめです。

また車の中に1 枚あるととても便利ですよキラキラ

 

今年は8種類のポケットショールをご用意しましたビックリマーク

 

「UNI」9,500円+tax

red/grey/melange beige

60×170cm

UNI は、無地のシンプルなデザイン。
ダークトーンが多くなりがちな秋冬のコーディネートを刷新してくれます。

 

「MARIA」9,500円+tax

grey white/brown white

60×170cm

初めてのポケットショールに選ばれることが多いMARIA 。
ウール本来の色を生かしたナチュラルカラーで、どんな色の洋服にもすんなりと馴染んでくれます。

 

「PALAPELI」12,000円+tax

black/pistachio

60×170cm

フィンランド語でパズルを意味するPALAPELI は大胆なブロックチェック柄が印象的です。
シリーズの中で一番薄手で軽いので、コートの上から羽織ったり、旅行などで持ち運んで使うのもおすすめです。

 

「IIDA」12,000円+tax

brown white

60×200cm

濃淡のある印象的な柄がモードな雰囲気のIIDA は、シリーズの中で一番着丈が長く、すっぽりと体を包んでくれます。パートナーと兼用で着るにもぴったりです。

 

上質なウールに優しく包まれるしあわせを。

 

【10月1日~ご予約販売スタート】

10/1(日)より電話、メールにてご予約受付いたします。

お渡しは10月末頃予定となりますが、入荷が前後する可能性がございます。

通販ご希望の方もお気軽にお問合せください!

 

ベルご予約・お問合せはこちらまで。

電話(082-504-7501)

メール(info@tourbillon-pd.com

 

※ご予約後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TOURBILLON/トゥールビヨンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。