TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨 広島市中区富士見町

広島のセレクト雑貨のお店「TOURBILLON/トゥールビヨン」です。 感性をキュン!と刺激するこだわりアイテムが揃う空間で、モノの魅力を感じてください☆


テーマ:

こんにちは(*^^*)

いつもトゥールビヨンのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

昨日から始まりました「ヴィンテージ 北欧雑貨展」にお越しいただきありがとうございますベル

10/3までの開催となりますのでこの機会に、ぜひご覧になってくださいね!


今までにないアンティークな雰囲気の西洋絵皿などなど....

よしざわ窯のうつわが入荷しましたビックリマーク

 

「西洋絵皿」2,900円+tax

植物と鳥が描かれたとてもきれいで存在感のある西洋絵皿。

特別な日やお客様が来た時などに使いたい1枚です。

色はホワイトグレーです。

外径26cm

 

 

 

 

「木のお皿」1,200円+tax

木のカタチのお皿には何をのせようかワクワクしますね♪

色はヨルノアオ、ツヤありの深いブルーです。

横16cm

 

 

 

パッチワークのお皿、2種類です。

 

「パッチワーク花皿・中」1,200円+tax

花びらにそれぞれ異なるパッチワーク柄が入っています。

色はシトロン、レモンイエローです。

径18cm

 

 

「パッチワーク花皿・豆」700円+tax

パッチワーク花皿の小皿です。

色はツヤなしの白。

径9.5cm

 

 

「コサージュ鉢・大」1,900円+tax

お皿全体がお花模様になっています。

とても華やかな盛り皿になります!

色はツヤありの白です。

径23cm

 

「コサージュの豆皿」700円+tax

小さなコサージュのお皿、高さも1.5cmほどです。

色はツヤありの白です。

径9cm

 

 

 

「たまねぎ鉢・小」1,000円+tax

たまねぎのカタチのお鉢の中に、たまねぎのパターン模様が入っています。

煮物などにオススメです。

色はツヤありのペールグリーン、翡翠色です。

横13.5cm 高さ4cm

 

 

「太リム六角皿」1,700円+tax

太いリムがアクセントになる六角皿。

いろいろな盛り付けが試せそうです。

色はツヤなしのグレーです。

横25cm

 

 

 

「マーガレットカップ」800円+tax

ふちのカタチが可愛らしいカップ型のうつわです。

色はブルーグレー、ツヤなしです。

外径8cm

 

 

「ラウンドリム深小皿」800円+tax

シンプルな丸い小皿ですが、色はちょっと変わった青紫色です。

外径17cm

 

 

「西洋スープ鉢」1,100円+tax

ヨーロッパを意識した西洋スープ鉢です。

色はオトナミドリ、深めのグリーンですが光の加減でグレーにも見えます。

外径14cm

 

 

 

-----------------------------------------------------

オンラインショップはこちらから

 

TOURBILLONヤフーショップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TOURBILLON/トゥールビヨンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。