本職に習う⁈(本職だからo(^▽^)oの続き) | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 



男性の先生は、男役が本職だからって
そりゃそうだけど

確かに技術を習うのは、男性の先生に習うのが良いと思うんです。

だけどね〜


習うとしたら⁈と考えてみたけど
教えてもらうためとは言え、なんだか恐れ多くて

抵抗あるのよねぇ、女役をしてもらうには、
背が高すぎます💦

私だって、ジュースを履けば175㎝くらいにはなるから女性としてはけして低くはないのだけどね
(だからこそ背の高い先生を求めてきたの)



私には、無理無理❗️
シャドーするしかないでしょ(ーー;)
実践練習、できないでしょ(;´д`)!

でも、それで諦めるのは勿体ない。




もしも私にパートナーさんがいたら
カップルレッスンをお願いできるし、練習もできるのに

どなたか一緒に上達しませんか?なんて(笑)

今から探してれば、見つかった頃にはかなり踊れるようになっているかな?

ほとんど妄想ねっ(希望的観測とも言う(^^;;)

でも、ブログに書いちゃったから実現するかも(≧∀≦)💦

その頃には私よりずっと背の高い方でも上手にリードできるようになってるかもしれないし
(無理!って言わないで〜!)



あっ!私のパートナーさんになった時の特典!
必要な時には
もれなくヘアセットとメイクがついてきまーす!
なんて、どう?ww

🍀貴方の夢が叶いますように🍀