まずは、ぎおん徳屋さん♪

も〜お箸で摘んでも逃げる😆いつものわらび餅じゃーない❣️まずは、わらび餅だけ食べたらとっても優しいほのかに甘い😋きな粉や黒蜜にからめて〜美味しい❣️

最後にわらび餅を冷やしているかき氷に残りのきな粉や黒蜜をかけて美味しいいただきました。


お土産は、福栄堂さんのお団子😋

マッチ箱の詰め合わせと三色団子

これも美味しい。甘さ控えめだけど風味は絶品です。



The CUBE  京都駅ビルにある

仙台牛たん伊之助 です。

大阪で初めて食べて 京都にもあったので迷わずこちらで夕食❣️むぎご飯お代わりok😋

間違いなくまた食べたくなる美味しさです。


久しぶりの京都を満喫しました。

最高❣️