こんばんは星


面接が終わってから

また面接に落ちたらどうしよう。

採用してくれるところが

あるのかな…悲しい

と不安になっていました。



そして何だかずっと

悶々としていてDASH!



自分の在り方に

めちゃくちゃ反省していました。





仕事に対する私の思いも

独身時代とは違っていて…



あの頃の私は

自己犠牲の働き方をしていたので

仕事が楽しいと思えなかったのですよね。



だから頑張らないと

決めたのですが、その気持ちが

楽をしたい、やる気がない

に繋がっていたなーと思います。



今も働きたくない気持ちでいっぱいあせる

独身時代は働かないという

選択肢がなかったので

面接に気合いが入っていたと思います。



ブランクの壁もあって

元々ない自信が、さらに

消極的な方向へ泣き笑い



これではダメだと思うのですが、

やっぱり不安しかない



これまでの実績で

期待されても応えられませんあせる



だけど、

それならどうするか?

しかないので

勉強していこうと思いますハッ



頑張れ、私!!気づき