年明けに千葉までボックスに座って以降、まともに乗車した記憶がありません
Y34 新川崎
君津行きを待っていたら下りもE217、稼働数も残り4本ですね
君津
そして内房線直通はスケジュールにピッタリ合うかのようにE217系が来て本当に良かった
新川崎では7分前の235はガラガラだったのに葬式鉄でG車は結構混んでました
ドアボタンが無いE217系の3枚ドア閉める保温機能、この光景も間もなく見れなくなります
年明けに千葉までボックスに座って以降、まともに乗車した記憶がありません
Y34 新川崎
君津行きを待っていたら下りもE217、稼働数も残り4本ですね
君津
そして内房線直通はスケジュールにピッタリ合うかのようにE217系が来て本当に良かった
新川崎では7分前の235はガラガラだったのに葬式鉄でG車は結構混んでました
ドアボタンが無いE217系の3枚ドア閉める保温機能、この光景も間もなく見れなくなります