100円、50円と暴落していた相鉄の優待乗車券最後の1枚を使って7000系に乗ります

西谷

 

各駅で乗る予定でしたが時間がずれて快速にする事に、まあGTO聞ける回数はやや多いし通過待ちも無いのでって乗車しました

 

最後まで7000系を貫こうと思ってましたが二俣川で隣にいた8000系がトプナンGTOだったのでここで乗り換え、車内は原型を保ちGTOも維持していた安心もつかの間、どうやら初期車はネイビー化せず廃車にするようですね。

 

さてここからはSDに眠ってた貴重なネタをサルベージします

 

201系中央線 2010年

203系綾瀬 2011年

運転台

 

同年06系、発車表示も過去の物

大井町 8500系

後頭部も原型の相鉄8000系ボックス

ふたたび203系

方向幕の1700番台 2012年

方向幕でボックスの600形、ワイパーカバーにロゴが無い

 

一旦ここまで