飲みモンイヤホイ\(^o^)/ | 東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強ブログは祝勝会あっての麻雀風ゲームで発狂していくスタイルw


杉浦勘介プロ&松岡千晶プロ推し!

ブログの内容は、主に祝勝会>ポケモンGO>グルメ>筋トレ>競馬>麻雀格闘倶楽部ですw

麻雀は小3から覚えましたが素人ですwよろしくお願いします。

今夜は御徒町駅で途中下車ルンルン




モンボプラスで軽くお散歩w




でも、お目当ては飲みでした!笑




超絶オススメの立ち飲み屋さんの西口やきとん!!




ウーロンハイとネギトロスタート\(^o^)/






名物の皿ナンコツはマジでうますぎたラブ




ただし、残念ながらギリポケストップは届かずでした…(∵)ぇw




冗談はさておき…




お目当ての新宿2丁目にGO〜\(^o^)/




毎年恒例の、とおるママのバースデーを祝いにぱるぷんてへ来ましたブルーハーツ




おぉ、ポケストップもあった…(∵)ぇw




もちろんノーポケですww







お店はオープンから満席でした!!





プレゼントを渡し、一緒にイヤホイ\(^o^)/




2日連続、朝まで頑張ってくださいw