東京最強の麻雀格闘倶楽部ブログ

東京最強ブログは祝勝会あっての麻雀風ゲームで発狂していくスタイルw


杉浦勘介プロ&松岡千晶プロ推し!

ブログの内容は、主に祝勝会>グルメ>筋トレ>競馬>麻雀格闘倶楽部ですw

麻雀は小3から覚えましたが素人ですwよろしくお願いします。


テーマ:
最近は、大宮駅に着いた途端に飲みたくなりますw

(正確には職場を出た直後からww)



そんで、久しぶりにすずらん通りを散歩していたら、出口のところに「銀だこ」があったのを思い出したので今夜はここで決まりです!!(  ^ω^)




へぇ〜、たこ焼き以外にも色んなメニューが増えたんだな〜。




刺身もあるのか〜びっくり





流石、ハイボール酒場を名乗るだけはありますねリキュール


 

値段も安いし、接客もいい!!ラブ







そして酒もデカい\(^o^)/




もちろん、メガハイボールに合わせるのはたこ焼きで〜す\(^o^)/




いや〜、銀だこってマジで好きだな〜ラブ




アツアツ過ぎて食べる際に火傷しかけましたけど…びっくり








でも、この中がトロトロで外がパリッとした食感が大好きんですよね〜爆笑







今となれば、銀だこってどこでも食べられるけど、俺が高校生の時に後楽園にラクーアができて、そこで食べた銀だこが美味しすぎたのを今でも鮮明に覚えていますチュー





小さい頃に食べたたこ焼きなんて、だいたいは中がギュウギュウで外はシナシナとかだったからあの時は新感覚に感動したな〜笑い泣き









まぁ、本場関西の方からしたらなんて言われるかは分からないけど、東京都会育ちの俺からしたら、小さい頃に食べていたたこ焼きなんて底が平らの冷凍のやつがデフォでしたよwwww


こんなやつ↓




屋台のたこ焼きも全然美味しくなかったし…(´°ω°)チーン









たこ焼き社会も、歴史を重ね進化してるんだな〜と改めて感じられました…( ̄人 ̄)











てことで、期間限定のえび塩味とメガハイボールをダブルアップ〜\(^o^)/



うん、これも悪くない(^ω^)




ただ、最初のたこ焼きの方が焼き立て感があった…(∵)ぇw




まぁ、それは仕方ないか…(((^^;)















そんな感じで、俺はやっぱたこ焼き>お好み焼きです♪(・ω≦)☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京最強さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。