東京最強の麻雀格闘倶楽部ブログ

東京最強ブログは祝勝会あっての麻雀風ゲームで発狂していくスタイルw


杉浦勘介プロ&松岡千晶プロ推し!

ブログの内容は、主に祝勝会>グルメ>筋トレ>競馬>麻雀格闘倶楽部ですw

麻雀は小3から覚えましたが素人ですwよろしくお願いします。


テーマ:
4連休の3日目(^ω^)



本日は、午後より新宿のタイトーステーションで暇つぶし〜笑⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




 









ア〜レ〜\(^o^)/




ア〜レ〜\(^o^)/





からの…





























プロ雀士本人キタ━━(゚∀゚)━━!!



ガガガガガースプロでした爆笑




こちらからは挨拶はしていませんでしたが、長考挨拶を頂けました(^ω^)




早速、ガースプロが跳満をツモってからの…雷雷雷




ロ〜ンヌw



もう、このままラスかと思いきや…











南入後の親番でインパチをツモれました真顔




そして、オーラスは逆転優勝もある状況でこの配牌でした。




結果は、裏ドラが乗って跳満になりました\(^o^)/




どうみても運ですw




対戦ありがとうございましたm(_ _)m





【 三麻の戦績(2017)】
全844試合中
1位-322回(38.2%)
2位-293回(34.7%)
3位ー229回(27.1%)




ピコ終了後は、新宿の某所にて…( ̄▽ ̄)




多分、人生で1番パクチーを食べたかと思いますww




パクチーが苦手な人には拷問レベルですねw







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京最強さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。