東京最強の麻雀格闘倶楽部ブログ

東京最強ブログは祝勝会あっての麻雀風ゲームで発狂していくスタイルw


杉浦勘介プロ&松岡千晶プロ推し!

ブログの内容は、主に祝勝会>グルメ>筋トレ>競馬>麻雀格闘倶楽部ですw

麻雀は小3から覚えましたが素人ですwよろしくお願いします。


テーマ:
昨夜、私も買っていた大井競馬のレースにてこんな記事が朝から目立ちました!!ポーン



職場の競馬ファン達が熱く語っていましたw




当てた人は明日から六本木に住んで毎日デリヘルを呼んで夜は散財だと…(∵)ぇw

(あくまでも妄想ですw)



確かに、凄い運の持ち主だということには違いない!!ニヤニヤ








しかし、俺も感じた数字を買っているだけで今夜も当てたってことは凄いっすよね!?www



ただ、三連複で買ってれば10万Pついてましたが、馬とか全くわからないので買う直前の倍率を見た瞬間に来るわけねーだろってな感じでヒヨってしまいましたwww





初心者あるあるですよね?w









な感じで、今夜はノーピコで満洲に来ましたw



投票券よりも餃子が恋しかったっすwww




たまたま頼んだ呑んべぇのフルセットで純正シローになることが分かりましたw




あ、こちらでも感じた数字を買ったら当たりましたww




結果、4日連続の的中で今夜は+10000Pでした(^ω^)




結果、4レースを消化してノーピコでしたが有意義な1日でした真顔








さて、明日は出張で夜は泊を伴うので再びノーピコとなります…(^_^;)







私は打てませんが、おかぴろさんのブログがギウラーの皆様を盛り上げてくれると思います!!(((o(*゚▽゚*)o)))


おかしな話←おかぴろさんのブログ





自分も、おかぴろさんの提案に乗って宝剣チャンスのレベルが5になった瞬間に隠し持っている投票券を全て入れようかと考えております(^ω^)




ただ、もうテツーー!さんを抜けることは無さそうですが…(∵)ぇw







































 
    


〇〇ーー!w
(1回1000円を避けるためにw)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京最強さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。