イースター島の集い〜GINUZAP生活86.5日目〜 | 東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強ブログは祝勝会あっての麻雀風ゲームで発狂していくスタイルw


杉浦勘介プロ&松岡千晶プロ推し!

ブログの内容は、主に祝勝会>ポケモンGO>グルメ>筋トレ>競馬>麻雀格闘倶楽部ですw

麻雀は小3から覚えましたが素人ですwよろしくお願いします。

ぺんちゃんのせいで、開始早々から役満をツモられるスタートww



ただ、ぺんちゃん達がランチに行ってる間は急に調子が良くなりましたww

(ぺんちゃん以外の人たちは麻雀への悪影響はございませんw)



減量ラストスパートなんで断食っすw









そして、上手く打ち回せた一局もありました(^ω^)


まぁ、ゆうたんさんクラスの人達ならこれが普通だと言われそうですがアセアセ





日々、勉強あるのみです真顔










ただ、またまた黄龍落ちしそうな件についてwww



あっ…:(;゙゚'ω゚'):


























ペンちゃんが戻ってきた途端に黄龍落ちを記録www



ここ1週間で3回も落ちています…。゚(゚^ω^゚)゚。




そんな時こそ!!












競馬で気分転換…(∵)ぇw




ですが、何か知らんが競馬の方は運だけで6レース中4レースが的中致しましたwww



デフォステーションに支払ったピコ代が返ってきたww







そして、ピコの方も…










最終的には立て直せたので良しとしましょう(^ω^)


【 三麻の戦績(2017)】

全514試合中
1位-197回(38.3%)
2位-170回(33.1%)
3位ー147回(28.6%)







しかし、2連勝したのに破片に課金をし忘れ真龍には戻れずアセアセ



でも、今日は73枚の投票券を獲得できたので満足でした爆笑




さて…










今夜は、京都からお越しのタカヤンさんを中心に夜の宴のため大宮へ移動です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



祝勝会は、行列のできるお蕎麦屋さんの「吉草」さんです\(^o^)/




メンバーは、タカヤンさん、お初の八王子からお越しのげんぼーさん、ほむほむ君、アメイズさん、ぺんちゃん、ちなつZさん、ヤマちゃん、ゆっか大先生と、私の計9名でした(^ω^)



あれ、開始早々からヤマちゃん滑ってませんか?w




それと、来るはずだったらんぼーさんがいないのでこうなりましたwww




てな感じで、一次会はぺんちゃんの説教で盛り上がりました\(^o^)/




種社会!?(゚Д゚)ゴルァ!




あっ、蕎麦が美味しかったっす!(笑)




ぺんちゃん!?







おえっw



で、駅前でタカヤンさん達を見送る際に集合写真を撮ることになったんですが…




タカヤンさん、普通にカメラ撮影をしてくれてた女の子をナンパwwww




やはり、グレード30はモテるwwww





そんな感じで、アームのあるナンパ師様たちと別れた後は、ボナンザ君も合流して、二次会は残ったメンバーと「筑前屋」で飲んだくれてきました\(^o^)/



けんぼーさんノリが良い\(^o^)/

(さすがは大真龍



安定のニラ玉と…




焼きとんで良い気分酔っ払い




こうなると三次会フラグが成立するw




てことで、近場の「HUB」さんにて国際交流(^ω^)




ナンパは失敗に終わったw




そんで、最終的には俺の家で四次会となりましたww




大宮の家にピコ仲間を入れたのは初めてかもしれないw



狭くてスマソアセアセ









最後に、本日は大宮にお集まりのみな様、遠くからありがとうございました(^ω^)


そして、満洲芸人の副部長であるアメさん、幹事ご苦労様でした(^ω^)







みんな杉浦勘介プロに投票しようねw









ではーー!w