東京最強の麻雀格闘倶楽部ブログ

東京最強ブログは祝勝会あっての麻雀風ゲームで発狂していくスタイルを貫いておりますw

珠社会(^ω^)

松岡千晶プロ推し!

ブログの内容は、主に祝勝会>グルメ>筋トレ>2丁目>麻雀格闘倶楽部ですw

麻雀は小3から覚えましたが素人ですwよろしくお願いします。


テーマ:
夜こそは勝つ!!



てことでサバリーヘw








お酒に酔っ払い、悪くないスタート(^ω^)



やはり、飲んだ方が感性が研ぎ澄まされる件についてw



そして…










極めつけはこの役満でした\(^o^)/




まさか数えになるとは思ってもいませんでした…(^_^;)




役満のご祝儀で投票券も5枚ゲットできました爆笑








からの6枚ゲット\(^o^)/



しかし…





昨日同様に宝剣チャンスは続かないですね〜ガーン



やはり朝方の段半で稼ぐべきなのかなぁ〜。




【 三麻の戦績(2017)】

全475試合中
1位-184回(38.7%)
2位-159回(33.5%)
3位ー132回(27.8%)




でも、朝練では9戦で20票しか稼げなかったので、夜の方が効率は良かったな〜ルンルン




さて…











杉浦勘介プロとの同卓を目指して…(´^∀^`)




19時からは段位別東風に入ってみました(^ω^)




結果的に、杉浦プロとは同卓できませんでしたが…








神奈川登録「ムラッツィ」様より長考挨拶をいただきました爆笑



こちらの対局では、東発から跳満が決まり…ルンルン




あっさりと優勝することができました\(^o^)/




3人沈みが成功できれば完璧だったのにな〜アセアセ




対戦ありがとうございましたm(_ _)m









その後は、トップが取れましたが直後にぶっ飛びさようならww



結局、東風を3戦消化したところで寝落ちしましたwwww







明日も勝つぞ!!


頑張れ俺!!


頑張れギウラー!!


それ行けおかぴろさん!!w


頼むぞテツーー!兄貴!!ww


























ではーー!w
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京最強さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。