電気屋さんの知恵袋 Ver.2

電工のお気楽時々ハプニングな日々
お気軽ご相談コーナー


テーマ:

 

みなさん、こんにちわニヤニヤ「私社員」です。

 

今回の「社員Blog vol.2」は弊社のゴルフコンペですビックリマーク

 

 

 

そして今回のコンペ会場はこちらです走る人

 

ニュー軽米カントリークラブゴルフ

 

 

 

コースは「池越え」、「浮島」などの様々な場面での

アトラクションが豊富グッ

全27ホールの壮大なスケールから3つのコースがあります目

 

 

プレイの様子をご紹介したかったのですが、

個人的に写真を撮る余裕がなく(笑)笑い泣き

次回のコンペでは珍プレー集を掲載したいと思いますデレデレ

 

 

表彰式

酔っ払いいいですね、いいですね~!みなさん豪華賞品ゲットしてますね

そうなんです、今回もまた賞品が凄い・・・・!!

 

(奥にある大きなテレビが気になりますね)

 

 

 

 

イケメン高坂君と千葉係長

賞品の豪華テレビをがっちりガードしてますね~ニヤニヤ

まさか、、かと思いますが

この二人、優勝景品のテレビを狙ってるんでしょうかポーン

テレビ以外の賞品が出ていくと

内心ホッとしてるように見えるのは気のせいでしょうか(笑)

(妙にニヤニヤしてますね!!)

 

 

続々と入賞者発表が進み

 

 

 

そしてついに優勝者発表!!

優勝者には50型テレビです目

優勝はお得意様のお客様でした~拍手

おめでとうございます!!!!

おや・・・?  奥の二人の様子が変ですね・・・・

 

これは「キリトリ」しなければ!!

 

「どうみても悔しがってますね」チーン

素敵な表情をありがとうございましたウインク

 

次回また優勝めざしてがんばりましょう!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコニコ

 

気温もがくっと下がり、日が暮れるのも早くなりました夜の街

さてはて。

 

三沢市+秋=「   」

 

この答えは!

 

 

 

やっぱコレでしょう。

 

飛行機飛行機三沢基地航空祭飛行機飛行機

 

朝方、とんでもない豪雨に見舞われどうなることかと

思いましたが(絵に描いたような『雷雨』でした…雷)、

無事天候回復、秋晴れが広がりました晴れ

 

 

 

 

見渡す限りの人・人・人&飛行機。

朝7時の時点で、基地前には黒山の人だかりができていました。

あの豪雨の直撃を受けたかと思うのですが、風邪など

召されなかったか心配です…ゲホゲホ

 

 

 

 

>一番の見どころは、やっぱりブルーインパルス!

(左側から颯爽と現れているのがそうです!)

 

 

>きれいな星形

 

>「8」の字を描くアレ

 

LOVE&PEACE!

 

>基地の中でしか買えないピザピザ

オリーブがいいアクセントでした爆  笑

 

 

久々に基地で見るブルーインパルスは迫力でした音譜

市内にいれば、航空祭当日や前日に空を見上げるだけで

その姿を拝むことができるんですが(地元民特権ウシシ)、

やはり基地で鑑賞する方が見応えがありますよ!!

 

 

 

年に1度の大イベント。

興味のある方は、ぜひ来年お越しくださいウインク

ただ、行ったことある者としてひとつ大事なアドバイスを!

 

 

 メラメラメラメラ熱中症対策必須メラメラメラメラ

 

 

会場には、日差しを遮るものが何もありません。

太陽光線は、たとえ秋でも、炎天下に野ざらしだと夏と変わらない

破壊力を誇ります。

帽子や日傘を必ず用意し、水分対策もしっかりと。

会場内でも飲み物は売られているのですが、たいていどこの店も

行列なので、待つのが苦手な方は持参することをオススメしますニコ

 

 

 

三沢市にとってはお彼岸と並ぶ秋の風物詩。

コレが終わると、天気もぐっと秋らしくなる感じがしますもみじもみじ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコニコ

8月とは思えないほど寒い日々が続いたかと思えば、急激に

暑くなったり雨降ったりと忙しない天気の中!

今年も始まりました!

 

 

 

祭 祭  三 沢 祭 爆  笑  祭 祭

 

昨夜の前夜祭は雨に当たってしまったのですが、今日は晴れて…

ちょっと十分すぎるぐらい晴れてくれましたあせる

ただ暑いのではなく、蒸し暑い雨晴れ雨 ので、熱中症が

心配なところです。

 

 

いつも、アップロードが翌日になってしまったりするので、

今年はスピード勝負で!走る人走る人

撮れたてほやほやの、特等席からの写真をどうぞ!

 

 

 

 

 

 

ん~、ちょっと暗い写真が多いですね;

西日が逆光になってしまった感じ。

 

 

 

 

 

>某大手ケータイ会社のCMを彷彿とさせます

 

 

 

現在のお天気からすると、この後の夜間運行はバッチリかと三日月

日の光に照らされた山車もイイですが、夜闇の中ライトアップされる

山車も豪華絢爛ですよ音譜

 

 

ご興味のある方は、ぜひ三沢市へお越しくださいませニコ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。