和田直也@naoya_84さんが第30回 ジュノンボーイコンテスト 蘇生 from 黒騎士と白の魔王 第3位になり、本選の選考ルートへ合流する事が決定しました。
8月23日発売のJUNON 10月号へ掲載されるそうなので是非応援の程、宜しくお願いします。


本選の選考ルートとは?

以下の画像で見ると分かるのですが、
和田直也さんはBEST1000から蘇生し、BEST30へ蘇生することになりました。
BEST30のところの横の蘇生6名の中の一人になることができたんですね。

それで、BEST30+6で次の8月23日に発売するジュノン10月号に掲載され、BEST36→15の本選に参加出きるようになるようです。

選考の仕方は?

これは7月22日~8月7日までのBEST50→BEST30の投票方法です。
わかりませんが、たぶんこれと同じになるのではないかなぁと思います。

1. ジュノンの雑誌についている愛読者ハガキ
2. 携帯サイト プラチナ☆JUNON
3. CHEERZ for JUNON
4. SHOWROM

1と2のcpより3と4のcpが桁違いなのでこちらがメインになるのでしょう。

まず、CHEERZ for JUNONとSHOWROMのアプリはインストールしておきましょう。

今後、この二つのアプリに関して詳しいことを載せていこうと思っています。

本選への道が開けたので本当に良かったです。
順位が見えない中の戦いでしたので、これでいいのかと悩み処の多い蘇生方法でした。
まずは選考が始まるまではもっと多くの方の目に触れてもらえるよう努力していこうと思います。

是非とも和田直也さんの応援よろしくお願いします。
AD