しばらく間が空いてしまいました。

 

たまちゃんも、もう生後3か月になりました。

 

現在のたまちゃんの成長状況。

 

・笑顔が増えました。しかも!私や主人が笑いかけると、それに反応するように笑います。

 もうこれ反射で笑ってるだけじゃないよね!?とこっちもニコニコです。

 

・手をちゅぱちゅぱするようになりました。これがなんのサインなのかは謎ですが…

 

・泣き声が強烈に…前から泣くときは凄かったですが、輪をかけて酷くなってきました。

 ギャー!!みたいな甲高い声で泣くのでこちらの胸が痛む…。

 あと近所迷惑が怖いのと、あまりに甲高い声で泣き続けるので、

 これ児相に連絡されるんじゃ…?と怯えてます。

 

・首すわりはまだです。割と早い頃から縦抱きだったのもあって、

 首の筋力トレーニングになってるのかなと思ってましたが、ダメですね。

 

こんな感じでしょうか。

 

今週中、どこかで3か月検診と2回目の予防接種に行かないと!です。

罹りつけの病院は健診予約を電話でしか受け付けないみたいなのが面倒ですがしょうがないですね。

健診の結果などはまた報告できればと思います。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

※また夜の愚痴なので要注意です!!

※毎回毎回愚痴ばっかでほんっとうに申し訳ない。

 ここで書かずに目の前で陸王見てるんだから言えよって話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうほんと自分だけ満足して寝るとかやめろ―――――!

 

 

レスの定義に当てはめれば、ギリなんとかレスは免れてそうな感じではありますが、

ぜんっぜん楽しくないんですが。

手抜きすぎじゃない?

元々、そんなに満足させてくれる方ではなかったですが…えええもっとさぁ…と言いたくてしょうがない。

いけないならいけないでもまぁ…と思いますが(納得したくないけどな!!!)、

せめて痛みが軽減されるように、もう少し前戯頑張ってください…。

 

これがちゃんと、可愛く言えたら私(と主人)のストレスは激減するんだろうなぁ。

でも、イラッとして下手だなんだって口滑らせて傷つける未来がありありと浮かぶから

下手に言えないんですよねー…