昨日、一昨日と主人が一晩中、娘の面倒を見てくれました。

朝起きて、あ、すごく寝れたと実感しながら起きられることに感動。

金曜日なんか、念のため、何時まで見てくれる?って聞いたら、12時?1時?とか頼りないことを言われ、
まぁ仕事だったんだししょうがないよねショボーン
と思いつつ、仮眠を取りに行ったらそのまま朝まで見てくれました。

昨日から今日にかけても見てくれました!

もう感謝しかない!!!

いつも主人に対して、内心罵倒しながら夜中起きてるので笑、
手のひら返しで申し訳ないですが。

来週だか再来週だか、主人が遅くなる日があるみたいですが、
できるだけ快く娘の面倒を見れる精神状態だといいなー。

仕事だけしてればいいと思うなよ!とは思いません。
育児より仕事のが大変だろうとは思うので。
(一般的な話はしてません。あくまでうちの話です。仕事より育児の方が大変な家もそりゃあるさ!!)
でも、夜中に何度も起こされるのが毎日続くのは耐えられない!
凄く大変なんだ!!
ということは、少しは主人に伝わったかなと。

週末、翌日仕事がないときは、週に1日見てくれたらいいなぁ
12時付近の授乳までは私がみるから、
そのあとからでいいんです。
日付超えてからが辛いから…