明日の定期公演

テーマ:
みなさんこんにちは😃
ハイテンションな中学一年生
貴方の癒しのゆめかわなアニオタ
🦄トッティ🦄です…!





ついに明日はりなちゃんの生誕祭ですね…!
今からドキドキ💓してます笑






とうこにとってはデビューしてから初めての生誕祭⭐︎
とっても楽しみです…






きっとりなちゃんめっちゃ可愛いんだろうな…😭
1秒でも早くりなちゃんのソロステージを見たいです💓😌






とうこは明日どんな髪にしよーか…
めっちゃ悩んでる…😿
皆さん何がいいですかね?笑
ハーフツインとか?
むむむ…あせる
やっぱり悩むなー😭






















それとね!
今日めっちゃすごい事があったんです💓
{2C9E6358-5FD3-4B7F-A54E-21EE0FBB1010}

なんと…!カプリコを食べようとしたら…!
顔がついてました!!
めっちゃびっくり😳
可愛すぎて食べれない…😭💞














カプリコに顔ついてたし、なんか明日は良い日になりそうな予感😌笑
きみともパワーで台風🌬も吹き飛ばせそうー!

























明日の準備もあるしそろそろ終わりにします💓


















ではでは
グッバイ😌💓
{FD91F818-6357-4AF5-BD96-C45BFF738879}

(๑╹ω╹๑ )