同じメンバー同士でだな

ご本人達は仲が良いのに

なんでそのペン達がごちゃごちゃと❓️


ジミンが記録つくるのが

そんなにいけない事なんですか❓️って

何がそんなに腹が立つんかなぁ


ジョングクが記録つくった時

さすが黄金マンネ凄いなぁと

単純に思ってある意味尊敬の眼差し✨✨

でしたけどねぇ。


何方かが?

ジミンペン不正に操作したとか

騒ぎ倒してはったけど…反対に

素人のペン達がそんなだいそれた事

どんな手段つかってできるのか教えて

単純に普通に考えてできたら

どのメンバーにもできるって話しでしょ❗


そんなやっかみ半分でいえるほど

業界甘くないでしょう

Billboardとか大企業?なんかが

バンタン取らせたくないからと

集計基準やルールを

変えてきた時あったけど

其れ位組織がしないと無理な話し

わかってるけど取り敢えず

ジミン ジミンペン〇〇しで言ってるの❓️

情けない話しだと思う


ジミンペン必死にがんばってたのと

他 名もなきペン様方の協力もありました

アメアミにも協力しましたわよ。

わからないなりに教えて貰ってね。


もう難癖つけるのが恒例化してますか❓️

メンバー知ったら自分達のアミ達言動

何とも云えない気持ちになると思わない❓️


で何なに(笑)

ジョングクが(メンバーに会いたい)って

言ったのがジミンがイヤだから?とか(笑)

もうさぁ

あのジョングクの映像見た瞬間から

予想はしてたけど余りに当てはまって

笑いもでたけど脱力😂もした。。

ジョングク呟く事もできないよ。。


ま、そんな小さな事どうでもいいけど

テテに会いたいからとか

いやいやテテも一緒に行ってて

隠れてたとか

だから布団がもう一枚あったとか

どっちですかい?

そこは一本化して言わないと🤣

さてさて真実は如何にです(笑)


ジミンペングミペンは

彼らの楽しそうな 笑い顔 笑い声

それだけで十分なんですよねぇ❗





それこそテテのお顔もみれるかも

だって済州島のジミンジョングクと三人で

写ってる写真あげてましたしね?🤭

もしそうだったらマンネラの事だから

ワチャワチャするんでしょうねぇ~


そこには自分勝手な筋書きを想像する

一部の方々の思い彼らは❓️❓️❓️でしょ🤨


ジミンさん大好きですよ💞

自由で健康でいてください❗

貴方を思い愛するペン沢山々いてます。

メンバー皆さまと一緒に幸せでいて下さい


兵役怪我なく健康を祈っています。