東海ポメの会 official blog

http://www.toukaipome.jimdo.com
ポメ飼いのポメ飼いによるポメ飼いの為の集い
東海ポメの会の管理人をやってます
東海地区に住んでるポメ飼いさ~ん
一緒にモフモフ会で楽しみませんか?


テーマ:



みなさまおはようございます^^
そうなのですよ、やっとハッピーターンまでたどり着ける予感なの!!


ドキっ・・・
そうなのよ。めっちゃ楽しかったのに、それを再現できる予感があまりしないのが
怖いトコなのよ・・・

まぁ、ボログですからね。
気楽に行くとしますかね~^^

ワンコも寛ぐピクニック

すんごいご満悦な顔してるわ~♪

それを見ためい父

全力で嫌がるめいちゃんwww


全力で体を預けてるココアちゃんとは真逆で全身硬直のめいちゃんw


と言ったかどうかは分からないけど、この後父がかまれてるトコを目撃した人がw


ほんとはポッキーもやって欲しいんじゃないの??

なーんて感じに、のーんびり、まーったりしてたワケですよ。

すると、ほんの20メートルぐらい先でレジャーシートを敷いて楽しい休日を過ごして居た
カポーが陣地を離れてたら


 ノワの叔父さん  カラスが飛来して、レジ袋を器用に開けた挙句
その中から引っ張り出した未開封のハッピーターン
あっという間にカラスが開封し、強奪!!


カポーのレジャーシートには、あっという間に ノワの叔父さん カラスの群れ
そして次から次へと奪われるハッピーターン


当然ゲット出来なかったドン臭い ノワの叔父さん カラスも多数居て。。。

これ、ほんとあっという間の出来事で皆でゲラゲラ笑ってたのよ
ハッピーターンてwww的に(あ、豪快にスベってるわね)
そんなカラス達のヒト騒動なんて、関係無いポメっ子達

幸せそうな寝顔~www


ナッツはまだ元気モリモリですか・・・^^;

だがしかーし!!
カラスも流石に賢い動物

再びカポーのレジ袋からオヤツゲットw

今度は何を取り出したのか、気になるポメ陣ご一行様w




そうよね~
急かされたら慌てて開けられなくなるってもんよね~


袋が開くと同時にザワめき立つカラス達


なんと!!!!!
また煎餅かよっ!!!!
若いカポー、煎餅何種類持って来たのよーブ━:・:,:*:(๑→ε←๑):*:・:,.━ッ!!


いや、分かるのよ。
お煎餅はおいしいわ!認めるわよ!!
だけどさー
ちょっと甘いハッピーターンの食べたらしょっぱいもの食べたくならね?的に
今度は醤油煎餅てwww
カポーもカラスも煎餅まみれかよw


そうなのよ・・・
ハッピーターン然り、ぱりんこ然り、どちらも亀田製菓の商品な件ね
カポー・・・あーた達のオヤツセンスったら、一体どーなってるの~w


嬉しそうやねぇ・・・


いや、こうなるとそれはもう良いから
次のオヤツも漁ってみてよ!!!
もう、そのレジ袋の中にあと何種類の煎餅が入ってるのか、はたまた煎餅は以上なのかが
めっちゃ気になるってば・・・

あーあ・・・
カポー何も知らずに陣地にご帰還・・・
レジ袋の中身がまだ気になる私だけど、これ以上知る由は得られなかったのでした

んでね、多分ピクニックの1記事目ぐらいに書いたかもしれないけど
この日私達が陣取ったのは木陰ね、こーかーげ!



ポト・・・・


カラス、一生の不覚!!
よりにもよって、私達の目の前に煎餅を落とす大失態ブ━:・:,:*:(๑→ε←๑):*:・:,.━ッ!!
もういいってばwwwww


こうやって楽しい一日の話題を最終的に ノワの叔父さん カラスに奪われた
ポメピクニックな一日だったのでした

当然帰路でスーパーに寄り

カポーとカラスのせいで亀田製菓に踊らされたウルフ家だったのでした


↓ハッピーターンを食べたくなった人もそうじゃない人もポチお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


昨日は私なんぞにお祝いコメ・LINE・電話・メールをありがとうございました~^^
恐縮ですっ!!

大変美味しくケーキも頂くことが出来ました~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。