どんどん値上げして欲しい・・・・コカコーラの値上げ |  純金太郎のブログ・・・純金パワーで幸せになろう

 純金太郎のブログ・・・純金パワーで幸せになろう

皆様が幸せな人生を送れるように、十寿が皆様にお届けする純金アイテムのご案内します。そして、私自身の生きる姿勢と日々思ったことを綴っています。

コカコーラ

人々が必要とするものは、全てが良いものとは限らない。
体に良いものが必要とされず、その上売れるとは限らない。
ひどい話だが、体に悪いドラッグが売れて莫大な利益を上げているのは、必要とされるものに良し悪しは関係ないという現実を突きつけられる思いがある。

日本コカ・コーラは、自動販売機で売る飲み物の大半を4月の消費増税にあわせて10円値上げすると発表した。炭酸飲料「コカ・コーラ」の場合、350ミリリットル入り缶は120円から130円になるそうだ。

でも、この際100円どころか300円も値上げしてもいいんじゃないかと思った。
なんたって色水だもんね。
特に体に良い飲み物ではないし・・・・。

でも不思議だ・・・。
体に良いものは、決して売れない。
コーラや甘い炭酸のドリンクは、体に良くない。
特に、虫歯や歯周病の原因の一つになるのだが・・・。

みんな好んで飲む。
そして、どんな時でも飲む。
お茶よりも、ずっと多い量を飲んでいる。

だから、体に良いとはいえないコーラなどは、
タバコのように、どんどん値上げして欲しいと思う。
コーラを飲む人は、タバコのように自己責任だね。

私は純金アイテムを創っています。
体にも良くて、運気も上がります。
買って損は無いと思います。

人生を楽しくするアイテム

夢を実現するアイテム。

純金アイテム

↓クリックするとジャンプします!


PC&タブレット用
 純金太郎のブログ・・・純金パワーで幸せになろう-HP

スマホ用
 純金太郎のブログ・・・純金パワーで幸せになろう-モバイル