『その場しのぎの問題解消』から【根本的な問題解決】へ
✨HPリニューアルしました✨
サロン専用電話番号も変わります ⇒ 050-7114-5190
LINE友達追加で、3つのプレゼント中!
無料ヒーリング動画もお知らせしています![]()
1:人生がうまくいく方法
2:何故うまくいかないのか
3:自己ヒーリング法
その他、無料ヒーリングやキャンペーンのお知らせ
メッセージやお役立ち情報?等を配信しています![]()
「どうかあなたの人生がうまくいきますように✨」
気が張ってる自分より、
ボーっとしてらいダラ~ンとしてる自分の方が
本当なんじゃないかって思う![]()
やることをやって、
ちゃんと集中して、
ちゃんと向き合った日の夜ほど、
なんだか力を抜きたくなる。
そこで抜けないと緊張の連続で
人生が「戦い」にならない?
以前の私は、
「まだ足りない」「もっと頑張らなきゃ」って
自分に言い続けてたけど、
今は思う![]()
ちゃんとやった日は、
ちょっと遊んでいい。
ちょっとぐーたらしたり、
ダラ~ンてしていいんだよ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
気を張り続けてる自分が
「成長してる自分」だと思ってたけど、
もしかしたら
心地よく力を抜いてる状態のほうが
本来の私なのかもしれない、って。
無理して整えた自分より、
緩んでる自分のほうが
本音に近い。
最近は、
そんな自分を
ちゃんと信じてあげたいと思ってる。
ふと考えてみたらさ
人は色々な仮面(ペルソナ)で生きてる
・仕事の自分
・友達の自分
・親としての自分
・子としての自分
等々![]()
そんな仮面を外せるのって
以外にもダランとしてる日だったりするよね(笑)
だってあんまり「緊張」してたり「気が張って」たなら
どれが自分か分からなくなるし
自分が自分でいられなくなると思わない( ᐕ)?
だったら、の~んびりのほお~んと過ごせる日って
すごく大事だよね(*´∇`*)
今日はちゃんとやった日
だから今日は、ちょっとダラける
そういう気を抜くバランスも必要だよね♪

でも、気が抜けない人はこうなるꉂ🤣💦
追伸
天音はまた、それでダイエットが遠のいたꉂ🤣wwwwwww
