#ちゃんとやった日は遊んでいい #気を抜けない人あるある #頑張りすぎなあなたへ #力を抜く練習 | 魂の通訳者|内観トレーナー 天音

魂の通訳者|内観トレーナー 天音

魂の通訳者・内観トレーナー天音のブログ。
スピリチュアルパーソナルトレーナーとして
潜在意識・感情・思考を内観し、本来の自分に戻るセッションを行っています。
キレイ事だけのスピリチュアルではなく、現実を変える気づきと内観を大切にしています。

『その場しのぎの問題解消』から【根本的な問題解決】へ


HPリニューアルしました
サロン専用電話番号も変わります ⇒ 050-7114-5190

 

 

LINE友達追加で、3つのプレゼント中!
無料ヒーリング動画もお知らせしています音符

1:人生がうまくいく方法

2:何故うまくいかないのか

3:自己ヒーリング法

その他、無料ヒーリングやキャンペーンのお知らせ

メッセージやお役立ち情報?等を配信しています音符

どうかあなたの人生がうまくいきますように✨」
 

気が張ってる自分より、
ボーっとしてらいダラ~ンとしてる自分の方が
本当なんじゃないかって思うニコニコ

やることをやって、
ちゃんと集中して、
ちゃんと向き合った日の夜ほど、
なんだか力を抜きたくなる。

そこで抜けないと緊張の連続で
人生が「戦い」にならない?

以前の私は、
まだ足りない」「もっと頑張らなきゃ」って
自分に言い続けてたけど、

今は思うにっこり

ちゃんとやった日は、
ちょっと遊んでいい。
ちょっとぐーたらしたり、
ダラ~ンてしていい
んだよ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

気を張り続けてる自分
成長してる自分」だと思ってたけど、

もしかしたら
心地よく力を抜いてる状態のほうが
本来の私なのかもしれない、って。

無理して整えた自分より、
緩んでる自分のほうが
本音に近い。

最近は、
そんな自分を
ちゃんと信じてあげたいと思ってる。

ふと考えてみたらさ
人は色々な仮面(ペルソナ)で生きてる
仕事の自分
友達の自分
親としての自分
子としての自分
等々指差し

そんな仮面を外せるのって
以外にもダランとしてる日だったりするよね(笑)


だってあんまり「緊張」してたり「気が張って」たなら
どれが自分か分からなくなるし
自分が自分でいられなくなると思わない(  ᐕ)?

だったら、の~んびりのほお~んと過ごせる日って
すごく大事だよね(*´∇`*)

今日はちゃんとやった日
だから今日は、ちょっとダラける

そういう気を抜くバランスも必要だよね♪

上差しでも、気が抜けない人はこうなるꉂ🤣💦


追伸
天音はまた、それでダイエットが遠のいたꉂ🤣wwwwwww