『その場しのぎの問題解消』から【根本的な問題解決】へ
✨HPリニューアルしました✨
サロン専用電話番号も変わります ⇒ 050-7114-5190
LINE友達追加で、3つのプレゼント中!
1:人生がうまくいく方法
2:何故うまくいかないのか
3:自己ヒーリング法
その他、無料ヒーリングやキャンペーンのお知らせ
メッセージやお役立ち情報?等を配信しています![]()
「どうかあなたの人生がうまくいきますように✨」
何が最善?
何が得策??
この状況ですべきことは???
等々
頭の中は”思考”でごちゃごちゃ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
人って
自分を信じられないときほど「正解」を探します。
誰かの言葉
実績
評価
スピリチュアルでも理論でも
なんでもいいから
「それなら大丈夫」って言ってくれる外側の何かをね(*´ー`*)
でもその前に私は
「黙る」
をいつも選択してましたw
外の世界との断絶w
・もう分かってもらおうとしない
・触られたくない
・説明するのも面倒
・どうせ伝わらないし、って扉を閉める
もう世界との断絶ですよꉂ🤣wwwwwww
そんな時に大大先生の言葉
「分離は問題を作り、
繋がりは問題を癒す」
・・・(ᇂωᇂ)
んなこと言われてもさ~
とにかく「正解」が欲しいの(♯▼皿▼)ノ☆バン!
って、思ってたな~( *´꒫`)y-゚゚゚
(※頭の中で「♪あの頃キ~ミ~は~」と流れてきたwww)
そう、それって
「自分で納得いく正解」ってヤツねw
んなもんないよね、ぶっちゃけw
だって、自分が納得してないのに
「人から答えだけ」をもらおうなんて
百万光年早い(←いや、これ距離だw)
自分がこういう経験をイヤってほどしてきたから
そういう方の気持ちも分かるな~と。
密教の師匠にもね
「私たちってクライアントさんの先に経験させられるんだよね」って。
+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
まさに、(σ゚∀゚)σそれな
その「世界との断絶」を言葉にすると
結局はもう
「誰も私を傷つけないで」っていう叫びだよね。
「どうにかしなきゃいけないことは
頭では分かってるの!
だけど、何も知らないのにごちゃごちゃ言わないで💢」っていう。
でも本当は
正解がほしかったんじゃない。
「間違ってないよ」って
一度でいいから、否定されない場所がほしかったんだと思う。
やっぱり心を守るためのシェルターが出てくるわけです( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
んでもって
ふと気づいたヾ(・ω´・*)o
「あ…( ˟ ⌑ ˟ )
世界を敵に見ていたのは私のほうだ」ってw
しかも黙るをやって分かったことがね
もしかしたら
「自分の声を聴く静けさを作ってたのかも」って。
1️⃣ 叫ぶ(分かってほしい)
2️⃣ 探す(正解をくれ)
3️⃣ 閉じる(触るな)
4️⃣ 聴く(内側を)
5️⃣ 開く(選んで関わる)
って順番かなって思う。
私のところに来て下さるクライアントさんは
4️⃣ からの方が多いです( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
それで
ここで「黙る」って出てくるのが、すごく大事でね。
黙るって何もしないことじゃない。
・探すのをやめた
・証明をやめた
・説明をやめた
・戦うのをやめた
その全部を含んだ、ものすごく能動的な選択。
私の場合は
「もう、答えすらなくても、待っててもいいかな」
とか
「わからない私のままでいてもいいかな(いてみよう)」
って、なったのかも(*´ー`*)
陰陽道の師匠にもね
「ご相談者様が黙っても、一緒に黙っても心地いい人になれると最強だよ」
って言われたことがあって
「一緒に黙る( ᐕ)? 時間ムダじゃね?」と
若かりし修行中の私はそう思ってたけど
今はもう
「静けさ(ただ一緒にいる)」ってことも大事だよねって思える
だからね
答えを探してる人へ
黙ることは断絶じゃないと
自分と繋がるための、いちばん静かな入口だよ
って、伝わったらいいな~♪
そして、諦めたとき(諦めるの語源は「明らかに極める」)
Σ(°ロ° はっ!ってなると思うから(*´ー`*)
果報は寝て待て、ってね♪
