破局ブーム? | 恋愛耐久レース

恋愛耐久レース

ブログの説明を入力します。

久々に幹事以外知り合いのいない飲み会に参加した\(^o^)/


たまには知らない人と話すのも楽しいねw

若い女の子の携帯番号ゲット出来たし♪

あとは、ほとんど31歳サラリーマンと話してた(´∀`)

小学校の先生もいたんだけど、意外に楽器とかしてて

趣味でライブとかもしてるらしー


すんげぇ真面目な感じだったのに意外性抜群みたいなww


それから、いい時間になったから店出て私はダーツバーへ


最近ほんと行ってなかったから久々!!


そしたらなぜか前店長がスタッフで働いてるしΣ(´∀`;)

つか、めっちゃ色んなことが起きてたみたい。


店長変わってた…

たしかにちょい前に店長と話してたとき辞めようかな的な事言ってたけどまさか辞めてるとは


つか、実際どうなってるのか突っ込んで聞けなかったからどうなってるかわかんないんだが…

店長はもう店自体も辞めてるんかな?


ま、今日私の顔の好みな人のお別れ会でダーツバー行くからそんときハッキリわかるかも?


それから前店長カップル別れてて、常連さんカップルも別れてて…

それからもう一組も別れてて



なに?この破局ブームはww


でもまぁ、大体ケンカ別れとかじゃないみたいだったからよかったのか?



つか、カップル率多いダーツバーだったのにまさかのここにきて独り身多くなってるしw

仲間だ仲間ー\(^o^)/


つっても、みんなすぐ彼氏彼女出来そうやけどねw



で、ダーツバーいたら前の職場の年下君から電話


同期とHさんと飲んでるんだけど来ない?的な


私の友達(Nちゃん)も来るらしいってことだったから

後日談だけ聞かせてって言って誘いお断りしやすた(´∀`)



ちょい行ってみたかった気もするが

移動するのがめんどかったし、Nちゃんいるのもねww

ま、別の日に飲もうってことになった(*^ω^*)



あぁ…後日談早く聞きたいww


今度メッセンジャー送ろうっと



でも、最近出張多いっぽいからメッセンジャーいないんだよな…



ま、いるときにメッセンジャー送ればいっか♪


つか、Nちゃん年下君の同期の家に帰ったっぽいからきっとまたネタがあるはず!


楽しみー\(^o^)/


うし!今日の夜に備えてちょっぴり昼寝するかなww

今日も頑張るぞー(*^ω^*)ノ