最近本当にいらいらが止まらない


更年期かってくらい毎日いらいらしてる





ト ウ フ セ ヨ 。






今日は朝から寮にセキュリティのドラッグチェックが入った


犬(麻薬検査)が全棟に来るらしいって話は聞いてたけど、まさかあんな朝から来るとは思ってなくてびっくり。




これから授業だっていうのに、床に置いてあるもの全部上にあげろとか言い出して、ふざけろって感じ。



結局授業遅刻したしな、ふぁーっく!











夜は森くんとchilling



2人でWhole New World 熱唱からの



即 興 性 病 ラ ッ プ 



森君 「 君に感じて、僕カンジタ♪」



私 「Say!SE-I BYO!! SE-I BYO !!」



自分たちの才能を感じた瞬間だった











私 「 うんちしたいかも 」



森君 「 女の子がそんなこと言ったらあかん 

      そういう時はたまご生みたいって言え 」



私 ( 鼻ホジホジ・・・・・ )



森君 「 俺はいつもそう言ってる。 」



私 「 ・・・・・・・・・・・。 」



そんな大胆すぎる婉曲技法で何かが緩和されると思ったら大 間 違 い だろ!









明日はダンとジョーとmちゃんとhang out


ジョー久しぶり


ジョーは良いオタク


またBlack Lagoonについて語れたら嬉しい









ウォルマのおもちゃコーナーにて荒ぶる21才と20才



ばい!