おこんばんは。

今日がきっと私の命日です。
今から結構病的な話します。

なんか最近生きてる実感ないんだ。
楽しかったり、笑ったり、怒ったりしてるはずなんだけど、
ふと瞬間に全部がオフになるんだ。

私はこの現象を自分の中で「感情行方不明」って呼んでます。

別に病んでるわけじゃないし、精神的に参ってるわけでもない。
宿題ってそこまで詰まってるわけじゃない。
休日だってそれなりに充実してる。

でも、なんだか生きてる実感無い。
心の中から湧き上がる何かが足りない。
勿論、臨也さんは私に凄くいい影響を齎してくれてるし、
存在しないけど、感謝してます←

touchだって買って、毎日アプリしたり、
最新的な生活送ってるのになんかね
物足りない。
ただ日本が恋しくてこんな感じになっちゃってるのかね。

昔からずっと思ってた、感情的じゃなくて冷静に物事を見れて
何にも動じない人になれたらなーって。
フットワーク軽く生きたいなって。
そういう人にずっと憧れてたけど、私はそれに一歩ずつでもゆっくりでも近づけてるのかな。

でも、もしそういう人に憧れてるならこういう感情行方不明な時間も正解なんだと思う。


でも、一人間として少し辛いのは何でだろう。
自分の気持ちが一番わからない時って辛いよね。

「どうしたいの?」って聞かれて
「わからん」って答えるしかないし、
適当に返事してるって相手には取られちゃうし、
これって一種の病気なんかな?

でも、自分の気持ちがわからない現象なんて皆経験してるだろうし。




厨二病発病中。



おやすみおやじ。