トウフだよん



無人島に連れて行きたい女子ナンバーワンといえば


そう、ファナ子さん(20歳・仮名)ですよね。


なんたって彼女は眉切りバサミで己の虫歯を自らの手で治そうとするくらいタフな女ですから


歯医者要らずですよ、彼女は。


他にも色々と器用そう、


例えば


「このキノコは食べれる・・・・でもこっちのは食ったらやべえな!」


とか瞬時に判断してくれたり、


「槍作ってみたんだけど、」


とか言ってわりと機能性の高い槍を短時間で作ってくれそう


無人島に何か1つだけ持って行くなら?


私は迷わずファナ子って答える


一方ファナ子に無人島に何持ってくか聞いたら、




フ ァ ナ 子  「  タ   ー  キー  」




・・・・・・・・・・。





まあこんなもんですわ

















森君と今日もチキンデイ



夕飯食べた後なのにも関わらずものすごいスピードでチキンをかっくらう私達



クソデブまっしぐらか







21才の私たちは今だに自分たちがいつか錬金術を使える日がくると思っている



森君は高校生の時、学校の教室で



「こいつら(他の生徒)全員分の人生を対価としてあげるから、俺を幸せにしてくれ!!」



って願っていたらしい



デンジャラスなやつ・・・・・



他の生徒もそんな理不尽なことあってたまるかって感じよな




あー心理の扉開きてえー