こんにちは そしてこんばんわ世界のみなさん

しほ「ばば様の顔はどうしてそんなに大きいの?」
森くん「それはね、完璧な美というのはどこかにひとつ欠陥があるからだよ」
でお馴染みの森くんです


この間この学校を卒業した友人(?)の日記がきちがいなのでいじってみました。それだけです


これは森くんバージョンです。。。。



僕はよく、たそがれ、生命の美しさや、その力強さに胸をうたれたりします。 

今朝も、「あったまいたい。二日連続二日酔い?」の発言とともに目覚め、有言sometimes実行の精神のもと、水をのみ、そして、 
「やっぱいてえな。ジムいかなきゃいかんのに」と母なる大地とあの青い空に感謝したものです。 

皆さんにもそのような瞬間があるのではないでしょうか? 
朝、アスファルトに力強く咲くタンポポを見たとき⇒邪魔 

笑顔で登校する子供達に出会ったとき⇒やかましいガキどもめ 

横断歩道が全部青だったとき⇒世界はおれを中心にまわってるな、コレ 
ねぇ、皆さん。 

きれいな女の人に、知り合いと間違われて、声をかけられたとき⇒なれなれしいな、このビッチ 
ねー、みなすわーん。 

階段を上るとき、うっかり女子高生のスカートが神風にやられそうになったとき⇒朝から汚いものをみせるな! 
ねーー、みなスワン。 

そんな、一瞬に思わず目をそらしてしまう自分の紳士さに気づいてしまったとき⇒まわりがきたないんだよ 
ねーーー、みなすまんっ!! 

ね、あー、世界は今日も美しいと感じるでしょう⇒晴れきらい。頭いたくなる 




P.S 

いぇ~いwww日本に帰ってきたよ~(笑) ⇒アメリカいるけど? 

まじテンション上がるッチョーうけるんですけどーワラ ⇒なにもおもしろくないんだけどなw 
ていうか、もっとはやく言えよってwww ⇒もはや理解不能 

飲みとかあったらチョーいきますみたいなーワロスワロス ⇒一人ざけ(爆)バルス 

てか、アメリカいってたんよー知ってたーみーたいなー 
ワロスッ⇒イタイね <3 

そこらへんとかもー、ちょーはなすみーたいーなー笑 ⇒一人ではなしているの?こわい 
もーまじはやくみんなに合いたいーwww ⇒みんなって?小川の汚染物質? 
ワロスッ 

あたしもー、連絡入れたりとかするからー、みんなからもびしびしおねがいーwww 
ワロスッ 
バルス ⇒・・・・連絡?アハハ、まさか。いれないよ?