私だ。




9時30分からの授業に行くとき、いっつも学校への坂でmちゃんと田中がおしゃべりしてるとこに遭遇する




この間遭遇した時、mちゃんが私がはいていたダメージ加工のジーンズスカートに向かって「トウフちゃん何でスカートにししゃも付けてるん?」といきなりぶっこんで来たから、私は きょとん(・.・) とするしかなかった。



mちゃんの例えは毎回予想の右斜め上を行く。
本人はその例えに満足しているようで毎回どや顔見せつけてくるけど、
その例え全然上手くないよ?って言いたい。




んで、今朝も寮から出たら、mちゃんと田中がおしゃべりしてたから、

「おまえら毎回あたしのこと待ち構えてんのやめろ」って言ったらmちゃん「トウフちゃん今日ししゃもつけてないん?」とか言ってきて、ししゃもの例え気に入ってんじゃねえよ(笑)って思った。んで、田中は田中で何か喋れや(笑)




ふう。





よしつぐがこの町を去ってもう
一ヵ月経った。
よしつぐがいないとやっぱり寂しい
よしつぐが図書館内を一人で全力疾走しているところや
角を曲がるときすごい急激に進路変更するとこももう見れない
夜サッカーゴールのとこで一人場外カラオケをしていたら
セキュリティーのおっさんに「お前、大丈夫か?」っていわれたり
mちゃんに「よしこさん、どこ行くん?」って聞かれて
「ちょっと山へ。」って返すこの突出したオリジナリティーだったり
あたしの中で唯一無二の男です彼は。
未だに
私はよしつぐのことを地球人ではないと思ってるから。


よしつぐ新しい学校の入学試験落ちたらしく、学生じゃなくなったら学生ビザも無効なのだろうとりあえずもう少しで不法滞在になるっぽいです彼は。さすが。今度はフロリダ行くらしいけど、その前に強制送還にならないよう頑張ってほしいところ。


この前よしつぐから「おーいはなくそ!」ってチャット来たから、「なんだみみくそ。」って返した


そしたら


よしつぐ 「 俺決めたよ!
        すごい人になるわ!
        みんなの期待をはるかに超越したすごい人に!!」




って終始テンション高い感じだったけど、ある意味よしつぐは色々超越してると私は思う。




よ し つ ぐ ↓



ぜひ最後まで見て下さい↓「水を欲する修道士」


















ばいばい