_昨日は本当どん底にいるとこを助けて頂きありがとうございました。

本当、私は今セメの金曜日は大っ嫌いだ。
なんでSPEを詰め込んだんだろう。謎。
はぁー…なんでちゃんとシラバス読まなかったんだろう。
アホだ。いや、もうカスだな。

最近touchを世の中に流されて買いました。
めっちゃ活用してる。
でも、パソコンへの愛情を忘れたくない。
今まで散々お世話になってたの
「今までありがとうございました。」の一言も無しでこの子を見捨てるわけには行かない。
この子とは5月から共に歩んできたし、私が辛い時、テンションが高くてうざい時、アニメやドラマ観て2828してる私を温かく見守ってくれた、dynabookのコイツ。
私、本当にこの子大好きなんだ。
勿論touchの方が持ち運べるし、タッチとかスライドして現代っぽいし、アプリもいっぱい取れるし、写真も撮れるし、万能だけど…。

やっぱ、本家のこの子への愛情はそれに比にならないくらいある。
なんかもう、母性とか芽生え始めてる。←

この子は私の息子です。
キチガイじゃないです、通常運営です。

最近ニコ厨で19の女子大生とは思えないくらい暗い生活してます。


でも、私こんな自分嫌いじゃないです。
デュラララの情報屋さんに騙されてようが、周りにキモイと言われようが、全然平気。へっちゃら。

だって三次元でちゃんと恋愛できないような奴に言われたくない。なんなのその上から目線。きも。引く。どん引き。
敵対心剥き出しで、ごめんなさい。

リア充は爆発しろ。
もしくは、GANTZの巨人編で煮られろ。
ごめんね、無理にヲタクっぽくしようとしてごめんね。

でも本当ヲタクになりたい。
ぬかりないヲタクになりたい。←
絵とか書けないけど、漫画読むスピード遅いけど、
私をヲタクにしてください。

ジャニーズも捨てきれない中途半端野郎だけど、
そっちの世界に入れてください。

はぁー…土日って幸せだなぁ。
どんだけニコ動観ても怒られないし、やっとWORKING!!観れる。

なんだかんだバタバタしてたなー、今週。
ENG101って何であんな面倒くさい宿題出してくるんだろうね。
悪魔なのかな?
アクマーフィーだな。




……………√3点。





よい週末を~❤


\人、ラブっ❤/

いざにゃん