トウフなりぺこ


・韓国人のあいつとファンテの家でお好み焼き&カレーパーリィ


・日本人参加者
トウフ
ファナ子
破壊
mちゃ
OBEY
熟年夫婦



・行きの車に乗り込む時、

ファナ子「 おい、そこのデブ2人、つめろ。 」

mちゃとトウフに向けてのこの鬼発言。

mちゃ「でもファナ子に言われるとムカつかんのよね~」

完全に何かが麻痺していると思われるmちゃ





・韓国に留学経験のある破壊の通訳としての活躍


・完全に今日のMVPは破壊


・昨日の記事で上から目線かましたくせに、結局何も作っていない私


・ゆえに美味しいカリーとお好み焼きが出来上がる


・昨日みたエロい夢の話で盛り上がる破壊と私みじめすぎ



・ファナ子 「ねえ今から精神疾患者やろうよ~」

というシュールすぎる提案

いきなりおはしで壁を叩き出すファナ子

ファナ子「 精神疾患者mちゃ得意でしょ、ほら!」

もういろんな人に失礼


・mちゃの 「え、まず、m、精神疾患じゃないし・・・」

意味不明にガチな返答




ファナ子 「おこ なの? ねえ、おこ なの?」
       (おこってんの? ねえ おこってんの?)


・ファナ子の消臭力ラップver.


・ファナ子の暴言炸裂

・私の豆腐マインドは粉々に砕け散る

・誰もがあたしの敵に見えたその瞬間も破壊だけはあたしの味方でいてくれたこの恩だけは忘れたくない


・韓国人共は良い人




・何故か今、森君があたしのベットで寝て、あたしがカウチで寝る、というおかしな構図。


おやすみオヤジ
マイメロ