どくしゃになってね…

 

こんにちは
 
最近、特に高齢者の事故が多いですね。
 
ブレーキの踏み間違い事故は若者にも起こるのですが、
 
高齢者の事故はどうしても大規模なものになりやすく、目立ちますね。
 
地方では車がないと生活がままならないこともあると思います。
 
車の進化やインフラの進化が欠かせませんね。
 
また川崎の19人殺人事件も衝撃的でした。
 
人を殺すのは当然断罪されるべきですが、一人で死ねとかの
 
コメンテーターの発言も話題になってます。
 
また8050問題もクローズアップされてます。
 
8050問題とは80歳の親の年金にたよる50歳の人が大変多くなっているというものです。
 
さらにはこの事件を見た元事務次官の方が、ご子息を殺害するという事件がありました。
 
やはり無職のひきこもりでしかも家庭内暴力に悩んでいたということでした。
 
川崎の事件のようになってはいけないとその息子を殺害するという答えを出したということです
 
この事件には英断だという声もあるように思います。
 
確かに最悪の結果になる前に答えを出したのは評価する面もあるかもしれません。
 
しかし、事務次官を務めたような立派な人でさえ、自分の子どもを殺すという答えしか
 
だせないのか。というのが大きな問題と思います。
 
殺人はいかなる場合でも肯定されるべきものではありません。
 
他の答えをだせなかったのでしょうか?
 
もし、これが肯定されるなら、子ども殺しをしなければならない親が何万人いることか。
 
社会で解決する仕組みが必要に思います。
------------------------------------------------ 

 

乾燥すると髪やお肌が傷みやすくなり、さらに乾燥するという悪循環になります。

 

気になる全身の乾燥につかえるヒアルロン酸原液という方法もあります。

 

ヒアルロン酸とは1gで6000gもの保水力を持つ物質で人体の皮膚等に含まれ

 

乾燥を防いでくれています。

 

不足すれば乾燥肌にになり、しわの原因になります。

 

使い方いろいろです。

 

ヒアルロン酸原液のジャスベックスターベール

 

スミダヤ 髪のプロショップ も、のぞいてみてください。

 

↓↓ワンクリお願いします。


美容・ビューティーランキング

※ジャスベックは株式会社スミダヤの登録商標です。