どくしゃになってね…

 

こんにちは
 
消費税のUPに合わせていろいろな対策が決められてますが、
 
その中にキャッシュレスによるポイント還元があります。
 
これは消費税対策とともに、人口減少時代に向けて
 
現金を管理することにかかる経費を削減する効果があると言われています。
 
しかし、お客様がキャッシュレスの利用をはじめるのもハードルがありますが、
 
お店もキャッシュレスの導入をするもハードルがあるように思います。
 
それでも美容室でも徐々にではありますが、キャッシュレスを導入してるところが
 
増えてきてるようです。

そんななかで、キャッシュレスを導入した美容室からは高額メニューや
 
プラスアルファのメニューをされるお客様が増えたという声を聞きました。
 
お客様がキャッシュレスによって心理的にも利用しやすくなったのでしょうか。
 
導入、検討してみてはいかがでしょうか?
------------------------------------------------ 

 

乾燥すると髪やお肌が傷みやすくなり、さらに乾燥するという悪循環になります。

 

気になる全身の乾燥につかえるヒアルロン酸原液という方法もあります。

 

ヒアルロン酸とは1gで6000gもの保水力を持つ物質で人体の皮膚等に含まれ

 

乾燥を防いでくれています。

 

不足すれば乾燥肌にになり、しわの原因になります。

 

使い方いろいろです。

 

ヒアルロン酸原液のジャスベックスターベール

 

スミダヤ 髪のプロショップ も、のぞいてみてください。

 

↓↓ワンクリお願いします。


美容・ビューティーランキング

※ジャスベックは株式会社スミダヤの登録商標です。