平成が終わることで

テーマ:
どくしゃになってね…

 

こんにちは
 
平成ももうのこりわずかになってきました。
 
で、平成が終わることで一つ問題が判明しました。
 
会社のパソコンのシステムも大分、老朽化が進んでいます。
 
普通なら、とっくにシステム更新していておかしくないレベルです。
 
予算もないし、私に中途半端に知識があるので、なんとかXPを延命して
 
使用しています。
 
ネットにつなぐパソコンはもちろん新しくしていますが、ネットにつないでいない
 
パソコンは、オリジナルソフトやら、周辺機器やらでなかなか変えられないのです。
 
それでも、メーカーのサポートはとっくに終了してますので、苦労することが増えてます。
 
で、平成が終わる今回は年号を平成から変更できない!!問題が発覚しました。
 
うーん。
 
作ってもらったソフト屋さんにも相談しましたが、ツールのサポートが終わってるので
 
いじれないとのこと。
 
うーん。
 
なめてました。
 
ほんのちょっとのことなんですがね。
 
それでもお客様に送らせていただく請求書が平成のままではまずい。
 
アクセスでデータベースを抽出し、自作の請求書システムを作ることにしました。
 
平成が終わるまでに間に合うのか???
 
頑張ります。
 
------------------------------------------------ 

 

乾燥すると髪やお肌が傷みやすくなり、さらに乾燥するという悪循環になります。

 

気になる全身の乾燥につかえるヒアルロン酸原液という方法もあります。

 

ヒアルロン酸とは1gで6000gもの保水力を持つ物質で人体の皮膚等に含まれ

 

乾燥を防いでくれています。

 

不足すれば乾燥肌にになり、しわの原因になります。

 

使い方いろいろです。

 

ヒアルロン酸原液のジャスベックスターベール

 

スミダヤ 髪のプロショップ も、のぞいてみてください。

 

↓↓ワンクリお願いします。


美容・ビューティーランキング

※ジャスベックは株式会社スミダヤの登録商標です。