平成最後の年

どくしゃになってね…

 

こんにちは
 
今年はどんな年になるでしょうか?
 
あらゆる業種にITが導入され、SNSやネット流通で仕事の仕方が変わってきています。
 
今年もますますその傾向は強くなるでしょう。
 
ただ、美容においてはその影響を受けにくい方だとされています。
 
技術はなかなかロボットではマネできないからです。
 
それでも、顧客管理や集客方法は思い切った新しい方法を検討していかなければいけないかもしれません。
 
また、今年は消費増税が控えています。
 
政府は増税対策の政策も打ち出していますが、これは駆け込み反動を抑えるのが目的ですから、
 
結局はなだらかな反動減が起きると思います。
 
そうでなくても、ヤマトの送料値上げはあらゆる業種に影響し、だんだん値上げの方向に動いています。
 
美容室も来店サイクルがさらに伸びている傾向にあります。
 
美容室でお客様にキレイになっていただく習慣がより広まるにはどうしたら良いのでしょうかね。
------------------------------------------------ 

 

乾燥すると髪やお肌が傷みやすくなり、さらに乾燥するという悪循環になります。

 

気になる全身の乾燥につかえるヒアルロン酸原液という方法もあります。

 

ヒアルロン酸とは1gで6000gもの保水力を持つ物質で人体の皮膚等に含まれ

 

乾燥を防いでくれています。

 

不足すれば乾燥肌にになり、しわの原因になります。

 

使い方いろいろです。

 

ヒアルロン酸原液のジャスベックスターベール

 

スミダヤ 髪のプロショップ も、のぞいてみてください。

 

↓↓ワンクリお願いします。


美容・ビューティーランキング

※ジャスベックは株式会社スミダヤの登録商標です。