貴乃花の引退に思うこと

テーマ:
どくしゃになってね…

 

こんにちは
 
平成の大横綱、貴乃花親方が相撲協会を引退しました。
 
非常に残念に思います。
 
これからの相撲協会を一番引っ張っていかなければならない人ではなかったでしょうか。
 
ニュースを見聞きしても真相はよくわかりません。
 
貴乃花親方がただしいのか、相撲協会がただしいのか。
 
残念なのは貴乃花親方が主張が通らないためか、すねたように職務を無断欠勤しつづけたことなど
 
不可解な点が多いことです。
 
正しいことをしていても無断欠勤をしちゃうと全部悪く見えてしまう。
 
相撲協会の改革には世間の目を味方につけることも必要で、それには追い詰められた
 
ときこそ正しいことを続けなければならないと思います。
 
なので余計に残念に思うのです。
------------------------------------------------ 

 

乾燥すると髪やお肌が傷みやすくなり、さらに乾燥するという悪循環になります。

 

気になる全身の乾燥につかえるヒアルロン酸原液という方法もあります。

 

ヒアルロン酸とは1gで6000gもの保水力を持つ物質で人体の皮膚等に含まれ

 

乾燥を防いでくれています。

 

不足すれば乾燥肌にになり、しわの原因になります。

 

使い方いろいろです。

 

ヒアルロン酸原液のジャスベックスターベール

 

スミダヤ 髪のプロショップ も、のぞいてみてください。

 

↓↓ワンクリお願いします。


美容・ビューティーランキング

※ジャスベックは株式会社スミダヤの登録商標です。