ドタキャン

どくしゃになってね…

 

こんにちは
 
昨今、飲食店のドタキャンがよく話題に昇っています。
 
用意した食材が無駄になってしまうのは本当にもったいないですね。
 
お店にとっても大損害です。
 
美容室様でもドタキャンはあります。
 
最近では予約制の美容室様が増えております。
 
キャンセルが出たといってすぐにタイミング良く代わりのお客様は入りませんので
 
その時間あそんでしまうことになります。
 
美容室においてもできるだけドタキャンは避けたいものです。
 
では避けるにはどうしたらいいのでしょう。
 
予約の前日にお待ちしてますのLINEなどで連絡するのが第一にしたいことです。
 
それでもどうしてもドタキャンは起きてしまいます。
 
2度、3度と繰り返すお客様はお断りする勇気も必要です。
 
ドタキャンのお客様のために予約の取れなかったお客様もいるはずですから。
 
不思議なもので、ドタキャンを許している美容室様はドタキャンするお客様ばかりに
 
なることが多いのです。
 
気をつけたいものです。
 
------------------------------------------------ 

 

乾燥すると髪やお肌が傷みやすくなり、さらに乾燥するという悪循環になります。

 

気になる全身の乾燥につかえるヒアルロン酸原液という方法もあります。

 

ヒアルロン酸とは1gで6000gもの保水力を持つ物質で人体の皮膚等に含まれ

 

乾燥を防いでくれています。

 

不足すれば乾燥肌にになり、しわの原因になります。

 

使い方いろいろです。

 

ヒアルロン酸原液のジャスベックスターベール

 

スミダヤ 髪のプロショップ も、のぞいてみてください。

 

↓↓ワンクリお願いします。


美容・ビューティーランキング

※ジャスベックは株式会社スミダヤの登録商標です。