北海道大震災

テーマ:
どくしゃになってね…

 

こんにちは
 
台風が大変なことになりまして、関空もすごいことになりました。
 
影響で大阪からの荷物も遅れがちになっております。
 
被災された方にはお見舞い申し上げます。
 
と思っていたら、息つく暇もなく今度は北海道に大地震がおこりました。
 
大停電を引き起こしたり、がけ崩れ、液状化など大変なことが次々
 
明らかになっています。
 
こちらも被災された方にはお見舞い申し上げます。
 
恥ずかしい話、電気のない生活は想像できませんね。
 
 
今朝起きると子どもたちがすでに起きていて、どの録画番組を見るかで大喧嘩してます。
 
私は「北海道の人は電気が使えずテレビ見ることどころか、明かりさえつけられんのよ」
 
としかります。
 
「ブレーカー落として一日電気なしで生活してみるか?」
 
子どもたちは反省したようで良かったのですが、
 
実際は電気が使えず困るのはむしろ親の方だと思うのです。
------------------------------------------------ 

 

乾燥すると髪やお肌が傷みやすくなり、さらに乾燥するという悪循環になります。

 

気になる全身の乾燥につかえるヒアルロン酸原液という方法もあります。

 

ヒアルロン酸とは1gで6000gもの保水力を持つ物質で人体の皮膚等に含まれ

 

乾燥を防いでくれています。

 

不足すれば乾燥肌にになり、しわの原因になります。

 

使い方いろいろです。

 

ヒアルロン酸原液のジャスベックスターベール

 

スミダヤ 髪のプロショップ も、のぞいてみてください。

 

↓↓ワンクリお願いします。


美容・ビューティーランキング

※ジャスベックは株式会社スミダヤの登録商標です。