南海トラフ巨大地震

テーマ:
どくしゃになってね…

 

こんにちは

 

 


私の住んでいる岡山県は本当に災害の少ない地域で、雨さえすくないです。

 

地震への備えはできていないといっていいので、本当に怖いニュースですね。

 

昨今、各地で地震や、噴火が相次いでいるので南海トラフも必ずくるのだと

 

思って備えをしたいものですね。

 

ですが、ここまでの被害規模になると個人では対応不可能です。

 

今こそ、公共工事を大幅に増やし、減災に努めなければなりません。

 

避難場所となる、学校や公共施設、インフラの耐震化は待ったなしです。

 

1兆円の公共投資を増やしても被害想定の0.1%にすぎません。

 

南海トラフはいつくるかわかりません。

 

このことを考えると正直オリンピックでマンパワーを使ってる場合ではないとさえ思います。

 

被害が起こってからかかるコストを起こる前にかけませんか??

 

------------------------------------------------

 

 

乾燥すると髪やお肌が傷みやすくなり、さらに乾燥するという悪循環になります。

 

気になる全身の乾燥につかえるヒアルロン酸原液という方法もあります。

 

ヒアルロン酸とは1gで6000gもの保水力を持つ物質で人体の皮膚等に含まれ

 

乾燥を防いでくれています。

 

不足すれば乾燥肌にになり、しわの原因になります。

 

使い方いろいろです。

 

ヒアルロン酸原液のジャスベックスターベール

 

スミダヤ 髪のプロショップ も、のぞいてみてください。

 

↓↓ワンクリお願いします。


美容・ビューティーランキング

※ジャスベックは株式会社スミダヤの登録商標です。