北の微笑み外交

テーマ:
どくしゃになってね…

 

こんにちは

 

オリンピックをきっかけに、北の外交がどんどん軟化してます。

ついには史上初の米朝首脳会談まで開かれるとか。

しかし、多くの評論家がいうように、微笑み外交に屈しては

いけないと思います。

慰安婦問題で不可逆的に解決したはずなのに、蒸し返す韓国と

北朝鮮は同じ民族なのです。

こういう書き方をするとヘイトスピーチと言われてしまうかもしれませんが

民族というよりは大国に囲まれた朝鮮半島という立地のため、

地政学的にもそうやって生き延びていくしかない事情もあると思います。

軟化した態度をとってきたのは制裁政策が効いてきている証拠でもあります。

ぜひ微笑み外交に屈せず、制裁を続けて欲しいと思います。

そして、この軟化のチャンスに拉致被害者を一人でも多く帰国できるように

頑張ってほしいと思います。
 

 

------------------------------------------------ 

 

乾燥すると髪やお肌が傷みやすくなり、さらに乾燥するという悪循環になります。

 

気になる全身の乾燥につかえるヒアルロン酸原液という方法もあります。

 

ヒアルロン酸とは1gで6000gもの保水力を持つ物質で人体の皮膚等に含まれ

 

乾燥を防いでくれています。

 

不足すれば乾燥肌にになり、しわの原因になります。

 

使い方いろいろです。

 

ヒアルロン酸原液のジャスベックスターベール

 

スミダヤ 髪のプロショップ も、のぞいてみてください。

 

↓↓ワンクリお願いします。


美容・ビューティーランキング

※ジャスベックは株式会社スミダヤの登録商標です。