とび森日記 26ページ目 | 銅にゃんの日記

銅にゃんの日記

とび森日記復活しました!

風邪が治ってきました
というかもう治った
そして今日は学校で夏祭りがあります
で その舞台に出るんですよ
風邪が治って本当に嬉しいです

では、とび森日記いっきまーす!

前の地図に道を一本描くの忘れてました


忘れていた道は右上の踏切からにょーんとのびてる道です
ちなみにその先には交配の花の栽培所があります

前回植えたおいしいモモの木を数えると22本でした
収穫してオレンジが特産品の友達の村で売りましたみかん

67万ベル

儲けすぎました

で そのお金で家を大きくしました


この画面を今回だけで2回も見ました


こうなりました

友達がシンプルな家具を前の私のデータからどうぶつの森
買っていたみたいですれ違いので買いました


あとクロゼットがあればシンプルシリーズコンプリートですキラキラ

そういえば、まめつぶがコンビニになったので
クラブ444のクエストが出ました
署名を集めるだけ


できました

ししょーにモモのやま(3個まとめ)をあげてどうぶつの森
最初にもらったアクションは・・・


あせるでした

今回は色々進みました

では、また次回