とび森日記 25ページ目 | 銅にゃんの日記

銅にゃんの日記

とび森日記復活しました!

突然ですが風邪を引きました
咳は出ないのですが鼻水がいつも以上にやばいです
ゴミ箱の中はティッシュでいっぱいです
体温は何度かって
今日の最高体温は38.3だよ

まあ、それはさておき とび森日記始めまーす

道を増やしたりおいしいモモの木を植えたりしましたどうぶつの森


灰色の所は道でオレンジ色の所はおいしいモモが植えてある所です

環境についてしずえに聞いたら自然が多すぎる
と言われたのでかこいを造ることになりました工事中


4万は全然余裕に払えました

そうそう、今日初めて知ったのだけど
むしくいモモにアリが集まる


はい。知ってる人にはどうってことないですね。

では、また次回