https://sputniknews.jp/20240328/18060804.html




ロシア捜査当局は、「クロッカス」ホール銃撃テロ実行犯が烏克欄から多額の資金と暗号通貨を受け取っていた証拠を入手した。

捜査委員会は、テロ関与が疑われる別の容疑者を新たに特定し、逮捕した。


「逮捕されたテロリストへの尋問、押収した装置の捜査、金融取引情報の分析を行った結果、テロリストらと烏克欄の民族主義者との関係を示す証拠が得られた」



モスクワ近郊クラスノゴルスク市のコンサートホール「クロッカス・シティ・ホール」で3月22日夜、銃殺テロ事件が発生。最新の発表ではこの悲劇による死者数は143人、負傷者は180人以上に上っている。ロシア連邦捜査委員会は、このテロ事件を刑事事件として、現在、捜査を行っている。




これで烏克欄を完全に破壊出来るれっきとした理由が出来たからね。ロシアは間違いなく露烏戦争を10年はやるよ。そうなったら西側諸国は壊滅だな✋


そもそもロシアがキエフからわずか4日で撤退したのは烏克欄の制空権を獲るためでした。制空権を獲ったのでその時点でロシアの勝ち。烏克欄は領内からロシアに向けて戦闘機を飛ばせないのでその時点で翼のもげた烏(カラス)となりました。


烏(カラス)とは、烏克欄のルーツであるガリチアの最初のエンブレムのこと。つまり、翼のもげた烏に勝てる要素は全く無かったのです。