メクラマシと休養

なら諒。

(小池百合子を油断させて迎撃するなら諒)

 

単なる口だけの繊細な

ばかりちゃんなら

もう

政治的立ち位置をとるな!!!

 

ただ、

イスラエル偏重については

もっと

説明する必要がある!

それは義務とも言える。

 

飯山は

反飯山の学者からも根本・黒川からも実質逃げている!!!

卑怯。

(正攻法、正面で向き合うことをシナイ)

 

そして

旦那はフジテレビ、

ここにも疑惑はある!!!

 

飯山は

反対者には「問答無用」ではナク、

ここも

正面から向き合え!!!

 

 

飯山の判官贔屓戦略は(語源は九郎判官義経)

もう、

虫唾が走る!

そもそも

義経に失礼!!!

(飯山とは似て非なるもの)

 

こいつの

負け惜しみ

口だけの

ユーチューブは

「双方向」にするべき!!!

 

こいつのタレナガシは

社会的害悪、

ここは

武田邦彦も微妙になった。

(口先だけの誠実革命)

 

日本保守党が

参政党同様のインチキなら

化けの皮は早めに剥がした方がイイ!!!

(それをシナイ武田邦彦はインチキということ)

 

だが、

飯山陽が

都知事選に出ても

無党派の支持は拡大シナイ!!

逃げるだけの醜態は

その本質をあらわにしたから。

 

そもそも

飯山は

ビビッてしまって

ユーチューブの中で吠えるだけ!

となる。

これは

期待したものに

これ以上の失礼はナイ!!!

 

「恥を知れ飯山陽!」

と言いたい。